人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ちょこっと手作りがある優しい暮らし
by mikaringo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Chai Cafe ねーさんのシフォン
  先日 嬉しいモノが自宅に届きました ♪♩


  ふわっふわなシフォンケーキ!

  シフォン好きな私が思う、これ以上ふわふわなシフォンに出会った事がないよ。



  
      ≪  Chai Cafe ねーさんが作るシフォンケーキ  ≫



Chai Cafe ねーさんのシフォン_d0173080_15144583.jpg



  ナチュランドの朝市 (以前の記事→ )で初めて食べたシフォンに

  ゆーすけが とにかく魅了されてしまって...♥


  また買いに行きたいって言って 約束していたんだけど

  都合がつかず 7月の朝市に行けませんでした。


  そうしたら ゆーすけが凄く残念がって (ワタクシ攻撃を受けてて・・笑)

  ねーさんが そんなゆーすけに 前のお花のお返しに。っと送って下さいました✻

  

  見てみてーーーー‼

  ふわっふわ♥

  私、一口でイケルっ(笑!ふわふわ~~~

Chai Cafe ねーさんのシフォン_d0173080_1512429.jpg


  
  紙コップに簡単にcut 出来るように切り込みまで入っているの。

  優しい~~~っ


  沢山沢山 送って下さって、

  コレは冷凍に出来るのかな?なんて考えていたのですが

  冷凍する必要なしっ! あっと言う間に完食でございました(笑。


  他にもラスクやら色々 美味しいモノが詰まっていました!

  本当に本当に ありがとうございました ^ー^*





  正面から写真を撮るとイヤがるから こっそりとラスクを撮る脇から・・

  

  ほらっ!

  ゆーすけ、紙コップまで食べそう(笑!

  毎回毎回、紙コップまで食べそうなんです。 ↓てか食べてるかも ww

Chai Cafe ねーさんのシフォン_d0173080_15123630.jpg



  でもその気持ち、良く分かるぞ。

  香りだけでも 犬がやって来るーーーーw


  あなた達はがまん(笑!

Chai Cafe ねーさんのシフォン_d0173080_15124678.jpg



  幸せいっぱい詰まった贈り物でした。

  ありがとね♥


  また遊んでくださまし。

   ≪  Chai Cafe    ≫ ← おうちカフェをしている ねーさんの所♩♪
  


by mikaringo33 | 2012-08-01 15:54 | おやつ | Comments(2)
Commented by Chai at 2012-08-02 14:22 x
やっだ~~~本当にゆーすけくんがかぶりついてくれてる!!
嬉しい~~~(≧∇≦)キャー♪
これでも少なめにした私です(爆)
暑いしなぁって思ってて
じゃぁ今度はその倍送るわね^^

素敵な記事にして頂きありがとうございます♪
また会おうぜ!!ゆーすけくん^m^
Commented by mikaringo33 at 2012-08-03 00:05
もぅぅーホントにありがとう♡
感謝、感激だよう!
また買いにいくよ〜!
遊んでくれ\(//∇//)\
<< 手作り牛蒡茶 毎年恒例イベント!海水浴an... >>


最新の記事
カテゴリ
タグ
ランキング参加してます*

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





RECIPEBLOG_KEY=9693

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


* 扶桑社 ESSE web *
2009
2010
2011
2013
2014
プラチナレポーター




キッズ時計 2013 認定ブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




* 以前のブログ↑↑



+ yusuke's
Lilypie Kids Birthday tickers


+ runa's
PitaPata Dog tickers


+maru's
PitaPata Dog tickers



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピックアップ一覧はコチラから→★
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
最新のコメント
littlekokoさん..
by mikaringo33 at 16:07
撮影でご一緒させていただ..
by littlekoko at 15:02
skunaさん。 暖か..
by mikaringo33 at 22:49
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
kokuwa_kokuw..
by mikaringo33 at 20:24
はじめまして 美味しい..
by kokuwa_kokuwa at 11:40
えみりんさーん。 こち..
by mikaringo33 at 17:54
クリカさーん。 コメン..
by mikaringo33 at 17:52
先日はありがとうございま..
by えみりん at 00:44
mikaringoさん ..
by クリカ at 00:41
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧