人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ちょこっと手作りがある優しい暮らし
by mikaringo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【 9月のお弁当 】
  9月のお弁当。

  全部撮って残しておいたつもりでしたが、数枚消えちゃってました(笑。



  もう10月ですね。

  金木犀の良い香りが どこからか フンワリしてきます♩

  みなさんの所も 金木犀の香りが風にのって来てますか?

【 9月のお弁当 】_d0173080_18303425.jpg




  先日、ESSE編集部の方へお邪魔させていただきました。

  ドラマに出て来るような風景。

  以前伺ったよりパワーUPした気もするするような、しないような(笑。

 


  ご一緒させていただいた方々も とてもとてもパワフルで

  みなさま 本当に女子力高いっ!

  ランチも出来て、良い時間を過ごして来ましたよ~



  お会いしたかった編集長にも会えました。

  負けない位女子力の高い、イケメン編集長でございました。♩

  snsでも気さくに対応して下さる素敵な方なんですよ。




  みんなの女子力分けて欲しいーーなぁ(笑!ムリカ・・




  そう、素敵女子からお土産まで頂きました。

  えみさん、ありがとうございました!

【 9月のお弁当 】_d0173080_185762.jpg








本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



by mikaringo33 | 2013-10-03 19:01 | おべんとう | Comments(4)
Commented by クリカ at 2013-10-08 00:41 x
mikaringoさん
先日ご一緒したクリカです!
いやぁ、mikaringoさんもじゅーーぶん、女子力高かったです!
ランチの時に「取り柄ないの、私だけ〜?」なんて仰っていたように記憶してます(間違っていたらホンットウに申し訳ないです)が、
ブログ拝見して「おいおーい」ってつっこんじゃいましたよ、すごくって(笑)
お料理写真もかっこよくってステキー♪

ちなみになかしまさんの1ダース、私も大好きでした〜。

今後も見に来させてもらいますね♪
Commented by えみりん at 2013-10-08 00:44 x
先日はありがとうございました。
しかもこんなに素敵にご紹介いただきまして☆
わたしの方こそ、美女揃いでドキドキしました!
楽しい時間を過ごせてHappyでした。
Commented by mikaringo33 at 2013-10-09 17:52
クリカさーん。
コメントありがとうございます♡
おいおーい!に大爆笑(笑)!
いやいや…ホントになんですってw
また会えるといいなぁ〜♪
Commented by mikaringo33 at 2013-10-09 17:54
えみりんさーん。
こちらこそ、ありがとうございました!
ブログな載せも良いか確認しなかったので
中途半端なご紹介ですみませんっ(汗
私も楽しかったです!またお会いしたいなぁ♡
<< 【 冷しゃぶサラダと冬瓜づくし 】 【 運動会お弁当・2013 】 >>


最新の記事
カテゴリ
タグ
ランキング参加してます*

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





RECIPEBLOG_KEY=9693

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


* 扶桑社 ESSE web *
2009
2010
2011
2013
2014
プラチナレポーター




キッズ時計 2013 認定ブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




* 以前のブログ↑↑



+ yusuke's
Lilypie Kids Birthday tickers


+ runa's
PitaPata Dog tickers


+maru's
PitaPata Dog tickers



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピックアップ一覧はコチラから→★
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
最新のコメント
littlekokoさん..
by mikaringo33 at 16:07
撮影でご一緒させていただ..
by littlekoko at 15:02
skunaさん。 暖か..
by mikaringo33 at 22:49
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
kokuwa_kokuw..
by mikaringo33 at 20:24
はじめまして 美味しい..
by kokuwa_kokuwa at 11:40
えみりんさーん。 こち..
by mikaringo33 at 17:54
クリカさーん。 コメン..
by mikaringo33 at 17:52
先日はありがとうございま..
by えみりん at 00:44
mikaringoさん ..
by クリカ at 00:41
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧