* ちょこっと手作りがある優しい暮らし
by mikaringo33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:つくれぽ( 12 )
【 つくれぽ100!話題入り・みかん缶詰noお弁当寒天ゼリー 】
  4月に入ってすぐの頃

  いつもお世話になっている クックパッドさん


  【 みかん缶詰noお弁当寒天ゼリー 】

  → http://cookpad.com/recipe/634945



  つくれぽ100人 ‼ 

  話題入りさせていただいました。


d0173080_20184483.jpg



  Myキッチンでは2,000,000 回閲覧とのお知らせが・・♡

  本当にありがとうございます!


  感謝♡



  お弁当にも おやつにもピッタリ。

  優しい味のデザートですよ~

  覗いてみて下さいね♩


 【 みかん缶詰noお弁当寒天ゼリー 】

  → http://cookpad.com/recipe/634945





本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2014-04-09 20:35 | つくれぽ | Comments(0)
【 つくれぽ話題入り・キャベツとあさりの旨味パスタ  】
  今日の春一番も凄かったですね!

  髪の毛がひっくり返っていました(笑。


  そして とっても あったかい。 ほんのり春の香りがしました~


  このまま暖かくなるといいな。




  ちょっと前のお話ですが、お世話になっている

  
     ● COOKPAD クックパッドさん →http://cookpad.com/


  への投稿レシピで 話題のレシピへ また一つ追加させて頂きました♡


   ・ キャベツとあさりの旨味パスタ♬ →http://cookpad.com/recipe/1113491


d0173080_213981.jpg



  春キャベツが美味しい季節ですね。

  簡単なので1人ランチにも ピッタリですよ。


  そして作って下さった みなさま

  嬉しいつくれぽを下った みなさま

  本当に ありがとうございました ^ー^*


  レシピの印刷数も気付けば2万枚をこしておりました。

  嬉しい限りです・・ありがとうございます♡


  ブログ同様、のんびり更新ですが

  また覗きにいらして下さいね。





本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2014-03-18 21:56 | つくれぽ | Comments(0)
【 つくれぽ話題入り・HMの簡単マシュマロ&板チョコ スコーン 】
  先日つくれぽ100!を頂いた ≪ 簡単・新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し ≫

  あれよあれよと つくれぽ200 を超えました!

  みなさま本当にありがとうございます♡


  そして新たに つくれぽ10!へ


   ≪ HMの簡単マシュマロ&板チョコ スコーン ≫ が仲間入りしました。


d0173080_2229119.jpg




  毎度、同じセリフになってしまいますが

  毎回毎回 感謝、感激です。

  パワーをいただいております。


  本当にありがとうございました!



++++++++++++++++++++  

  

  話は変わりますが・・

  またミントチョコのシーズンがやって来ましたね♪

  ミントチョコ 好きにはたまりません♡

 
  マーブルチョコミント。

  yum ^ー^*


d0173080_22282887.jpg






本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








こちらにも参加してます!

* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2013-06-05 22:45 | つくれぽ | Comments(0)
新玉レンジ蒸し・Yahooトップで紹介いただきました
この前 クックパッドさんでつくれぽ100を頂いた

(過去記事→http://mikaringo3.exblog.jp/18762706/


" 簡単・新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し "


なんと今度はYahooのトップ画面

スポットライトコーナーで紹介して頂きました!

いやいや、ビックリです。はい…


d0173080_23134386.jpg


↑クックパッド新玉レンジ蒸しのページに飛ぶ感じになってました。
(コレは画なのでリンクしません)



普段、クックパッドのmyページのアクセス数が 1日約1500アクセス。

これだけでも私には驚く数字なのですが

100れぽ頂いた日が2万アクセス

Yahooで紹介された日は なんと

ビックリ… 17.7万アクセス!目が点…(笑)



午前中だけのUPだったんですが

凄いです、Yahooさん。

それに、クックパッドさん。♡


ありがとうございました!




本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2013-05-18 22:40 | つくれぽ | Comments(2)
つくれぽ100!話題入り・新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し
先日、クックパッドさん から嬉しいお知らせが届きました♪



<簡単・新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し >



なんと つくれぽ100を達成! ヒューヒュー♡


至って簡単メニューで、

特別変わった感もないシンプルレシピです。



つくれぽを読ませて頂くと みなさんも私と同じ方が多くて

あと1品プラスに頭を捻らせてたんですね。


そんな時のお助けメニューになりますよ。


d0173080_21585011.jpg



玉ねぎはキライでもこれは食べれる!

新玉の季節が来るとコレ!

これの為に小ぶりな新玉を大量買いする!


など嬉しいお話も聞かせてもらいました。



感謝・感激です♡⍢⃝

みなさま本当にありがとうございました!





本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2013-05-14 21:37 | つくれぽ | Comments(0)
つくれぽ話題入り・手作りもち巾着
今日は何だか不思議なお天気でしたね。

なんだろね。

もうすぐ春かな(でも水曜日は雪マーク…笑)


そんな今日は クックパッドさんで

つくれぽ話題入りさせてもらいました!


【 おでん・お鍋に* 手作り餅巾着 】

d0173080_163858.jpg



コレは中々良いかも♪

と、思う事をシェアしたいと時々UPしているのですが

そんな気分屋な私のキッチンやブログに

立ち寄ってくれた方

試しに作ってみてくれた方

そして、つくれぽまでして下さった みなさま、


本当ありがとうございました!


毎回毎回 感謝、感激です。

パワーをいただいております*




まだまだ おでんやお鍋の出番があるかな。

レシピとは言えませんが…ぜひ♡⍢⃝


最近は前日からくたくたに煮込んだ

おでんがマイブームです。

もちろん、もち巾着も♪


d0173080_164017.jpg

[PR]
by mikaringo33 | 2013-02-03 00:28 | つくれぽ | Comments(0)
話題入り!レンジで簡単・シリアルバー
クックパッドさんから


レンジで簡単・シリアルバー


が話題入りしました♪



d0173080_2242252.jpg





ページに立ち寄ってくれた みなさま

作って下さった みなさま

そして、れぽまで下さった みなさま

本当にありがとうございました!


感謝・感激です♪



d0173080_7214220.jpg



[PR]
by mikaringo33 | 2012-11-19 00:08 | つくれぽ | Comments(0)
つくれぽ話題入り <簡単・新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し >
  先週なのですが

  クックパッドさんの話題入りの仲間がまた増えました♪


  < 簡単・新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し > → http://cookpad.com/recipe/1114486


  ありがとうございました!

d0173080_1172716.jpg



  最初は息子も 「丸ごとかよっ!!」 って退いてましたが(笑・・


  玉ねぎって甘ーーーーい と実感出来るレシピです♥

  簡単で美味しい一品ですよ。

 
  少しこぶりの新玉ねぎを見つけたら ぜひ作ってみて下さいね。

  でも 私の友達も見事に気に入ってくれて

  おっきい玉ねぎでも作ってくてれるそうです ^ー^*♩



  そして クックパッドのマイキッチンが 1,000,000 回閲覧!


  作って下さった方、

  れぽを下さった方、

  覗きにいらしてくれた方、

  本当にありがとうございました!





[PR]
by mikaringo33 | 2012-05-27 11:22 | つくれぽ | Comments(0)
クックパッドさんのピックアップに掲載✻
 金環日食は見る事が出来ましたか?

 私の所は厚い雲に覆われて 半分諦めていましたが

 リングになった途端 雲が切れて何とか拝む事が出来ました♥

 神秘的で不思議な時間でした ^ー^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 話は変わりますが、先日 レシピ検索サイト 『 クックパッド 』 さんのTOPページ

 ピックアップレシピに選ばれたんです♪♩


 ≪ みかん缶詰noお弁当寒天ゼリー✿ → http://cookpad.com/recipe/634945 ≫ 

   寒天のゼリーなのでプルンプルンな感じではありませんが

   暑さで溶けださないので お弁当や差し入れにピッタリです。

   優しい懐かしい味ですよ♪

d0173080_22414122.jpg


  
  レシピを覗いてくてた方、

  作って下さった方、

  つくれぽまで下さった方 本当にありがとうございました!

  感謝、感激デス


  このブログの回閲覧は雀の涙ではありますが…(笑


  何が驚くって さすがクックパッドさん!


  ココ最近は一日1つのレシピで ナント 3,000回前後回閲して頂いていて

  このピックアップされた この日は ナントナント 500,000回閲覧されておりました !!!


  ブッ飛びます(笑。

  いえ、ブッ飛びましたw


  そして最近 レシピが 今までの総数で8,000 枚印刷 されたそうなのです。



  イヤイヤイヤイヤ・・

  本当に感謝です。ありがとうございます(涙!


  そして 改めて クックパッドさんのパワーに圧巻です、ハイ。

  凄いです。クックパッド人口♥



  





[PR]
by mikaringo33 | 2012-05-22 23:21 | つくれぽ | Comments(0)
つくれぽ話題入り < HMのチョコ入りかぼちゃマフィン >
  明日はバレンタインですね。

  少ーーしだけ お役に立てたかな。


  レシピ検索サイト 『 クックパッド 』 さんの

  つくれぽ10!の話題入りが また一つ増えました♪



  < HMのチョコ入りかぼちゃマフィン > → http://cookpad.com/recipe/1272597


  感謝、感激です!

  レポート下さったみなさま、

  作ってくださったみなさま、

  本当にありがとうごうございました♥

d0173080_22595914.jpg


  そして ワタシのレシピが 6,000枚印刷されたとか。

  細々と たまーーーーーーに更新させて頂いているサイトが・・感激デス(涙。


  また 美味しいモノをみつける事が出来たら UPさせて下さいね!



 

[PR]
by mikaringo33 | 2012-02-13 23:13 | つくれぽ | Comments(2)


最新の記事
カテゴリ
タグ
ランキング参加してます*

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





RECIPEBLOG_KEY=9693

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


* 扶桑社 ESSE web *
2009
2010
2011
2013
2014
プラチナレポーター




キッズ時計 2013 認定ブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




* 以前のブログ↑↑



+ yusuke's
Lilypie Kids Birthday tickers


+ runa's
PitaPata Dog tickers


+maru's
PitaPata Dog tickers



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピックアップ一覧はコチラから→★
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://www.v..
from http://www.val..
最新のコメント
littlekokoさん..
by mikaringo33 at 16:07
撮影でご一緒させていただ..
by littlekoko at 15:02
skunaさん。 暖か..
by mikaringo33 at 22:49
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
kokuwa_kokuw..
by mikaringo33 at 20:24
はじめまして 美味しい..
by kokuwa_kokuwa at 11:40
えみりんさーん。 こち..
by mikaringo33 at 17:54
クリカさーん。 コメン..
by mikaringo33 at 17:52
先日はありがとうございま..
by えみりん at 00:44
mikaringoさん ..
by クリカ at 00:41
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧