* ちょこっと手作りがある優しい暮らし
by mikaringo33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:コストコ( 19 )
【 コストコお買い物記録 】
  先日のコストコでのお買い物。


  トイレットペーパーがなくなりそうだったので

  さくっと行って来ました。


  さくっと行って来ましたが (滞在時間15分・・)

  物がBIGなだけに、結構買っちゃったかな。

d0173080_2230432.jpg



  今回、はじめて購入したのが 

  Nature's Gate のノンシリコンシャンプー。



  ノンシリコンなので洗い上がりはきしみます(笑。

  でも、コンディショナーなど使えば問題ないです。


  泡はフワフワではなく、もっちりトロンとした感じ。

  沢山は泡立ちません。


  ザクロの香り(?)も乾くと残らないです。

  

  一言で言うと、かなり良い感じ♩


  シリコン、パラベン、ラウリル硫酸ナトリウム、

  ポリエチレングリコール、エデト酸が入ってないシャンプーで

  この価格はお安い!


  まだ数回しか使っていないので

  もう少し様子見て、またコメントしますね。


  ・Nature's Gate シャンプー約1L ¥1,238
 

d0173080_22305277.jpg






本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2014-09-08 22:57 | コストコ | Comments(0)
【 コストコお買い物記録 】
  久し振りにコストコお買い物記録です。


  いつもと同じ様な物ばかりですが、お初と言えば


    『 マンゴープリン 』


  牛乳と混ぜるだけで簡単に出来るデザート。

  大きめな容器(タッパー)で作り、小分けにしないで そのまま冷蔵庫へ。


  本当に簡単に出来ちゃいますよ~


d0173080_14103375.jpg



  最近良く購入するのが、関娘 大吟醸 1.8L (1,658円)。

  安い! お味も中々ですよ。



  こちらも お初。

  グレープシードオイル (1,198円)

  TELLIC PEPPER 黒胡椒  (698円)



  オイルはサッパリとしていて 香りもなく

  クセが全くないので サラダにも合いますよ。


d0173080_1410521.jpg





本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2014-04-18 14:24 | コストコ | Comments(0)
【 コストコお買い物記録 】
  今回は少し前に買い物へ行っていたので食品ばかりです。

  定番の物…なのですが 良い買い物したんですよ(笑。
  



  コーヒーマシーン キューリング 『 ネオトレビエ 』 を以前モニターで頂いたのですが

  K-CUPを切らしていた所。


  そのK-CUP (スターバックス) がナント 2.000円OFF!!


  この前買わなくて良かった(笑。 ラッキー!


d0173080_17495098.jpg




  それと初めて購入する種類のピザ。



     ・丸型ピザ パンチェッタ ・・・ 1.400円



  パンチェッタ! それにお野菜とマッシュルームが大盛り♪ 魅力的~


  1/4に切り分けて冷凍しました。

  ランチにも良いかな。  食べるのが楽しみです。


d0173080_1750031.jpg



    ・K-CUP STARBUCKS 54個 ・・・ 4.680円→ 2.000円OFFで 2.680円!!

     お買い得ーーー♡


  即買です。 もっと買えば良かったかなと思った位・・w



++++++++++++++++



  今日は本当に寒いですね。

  雪は・・どうかな。


  みなさま あったかくして過ごして下さいね。

  久しぶりに 生姜紅茶でも飲もうかな~
  





本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2014-01-15 18:17 | コストコ | Comments(0)
コストコお買い物記録
  コストコのトイレットペーパーってどうなのかな・・

  と思い友人から1つ頂いてから すっかりリピーターになっております。


  コストもねぇ・・なんて思っておりましたが

  噂通り、一度使うとやめられないマジックにハマってます(笑。


  こちらもビックサイズ!

  かなり長持ちするので コストも気にならなくなってますよ。



   ・コストコお買い物記録



  この前のゆーすけにプレゼントしたチョコボールはこれでした。♩


d0173080_18191740.jpg



  IVORYの容器が変わっていました!

  以前は3本タイプのこちら→ ●過去記事 http://mikaringo3.exblog.jp/18553493/ 709ml×3本(2,127L)で898円



  今回購入した物は 2.66L。

  金額は・・・ レシートが無いっ(汗‼


  金額はまた追って記載しますね。 スミマセン・・

( 追加:2.66Lで966円でした )

d0173080_1819252.jpg





本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2013-11-13 18:44 | コストコ | Comments(0)
【 コストコお買い物記録 】
  久し振りのコストコお買い物記録ですね。

  月1位でお買い物に出掛けていますが、

  最近は液体の洗濯洗剤から 粉末の洗濯洗剤を購入しています。


  やっぱり汚れ落ちは粉がダントツに良いですね。

  寒くて溶けにくくなるまでは粉末洗剤を使うつもりです。♩


d0173080_16191578.jpg



  何度も購入した事がある  ‘ 活〆黒瀬ぶり切り身 ’


  今回初めて知ったのですが

  養殖のブリなのですが、生で食べれるんですって!

  コストコのお刺身で売られている物と同じ鰤なんだそうです。

  お店の方に教えて頂きました。♩

  とても厚切りで脂がのっていて美味しいですよね。



  もちろん、照り焼きにしてもとっても美味しい♡

     ぶり切り身・・1,355円

d0173080_1619267.jpg




  ツイ友さんが沖縄でキレイにカットした美味しそうなマンゴーを見て

  気になっていたマンゴー。


  試食も美味しかったので今回初めて購入してみました。

  キレイにカット出来ると気持ち良い~

  楽しい~~♩♪


  毎日食べています(笑。
 
  スーパーだと年に数回しか買わないんですけどね。

  コストコのマンゴー安くて美味しい♩


    マンゴー10個・・1,580円

d0173080_1619399.jpg





本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2013-09-13 16:59 | コストコ | Comments(0)
コストコお買い物記録*
今日は母の日ですね。

今朝は珍しくゆーすけが

目玉焼きを作りたーい♡⍢⃝ と言うので 作ってもらいました。

まぁ、たまたまなんでしょうが…

母の日だもんねぇ♡ と勝手にこじつけ喜んでた朝でした(笑)

もちろん、とびきり美味しい目玉焼きでしたよ♪ ふふ。

------------


少し前のコストコお買い物記録。


d0173080_1135816.jpg

d0173080_11351055.jpg


今回 初めて購入した物。


・林檎のベーコン

グラムはバラバラ、でも値段は同じと言う商品。

ならば大きい物を買うでしょう〜

てな感じで大きい物を選びました(笑)

お味はアップルベーコンと言うだけあってほのかに甘いベーコンです。

好き嫌いがありそうですね。

私は… しばらくは買わないかな(笑)




・スルメ スティック

変なスナック菓子より良い!

美味しくてつい食べ過ぎちゃいます。

食べ過ぎちゃうので塩分注意(笑)


d0173080_11351169.jpg


リピート商品

よくカートに入ってますよね。

コストコブランドのトイレットペーパー。


以前 知り合いに1つ分けて貰ってから

すっかり気にいってしまいました。


ロールが大きい(笑)

なのでとても長持ちする気がします。


でも 犬'sやトイレのお掃除にトイレットペーパーを使ってますが、

これでは勿体無い気がするので

お掃除用にはドラックストアーの

安いトイレットペーパーを使うようにしています。


--------------


毎年義母にプレゼントを渡しに行っています。

今年は何にしよかな。(←毎年ギリギリ!笑)

きっと 物より顔を見せに行く事が何よりのプレゼントなんでしょうね。

それでは いってきます♩




本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2013-05-12 10:55 | コストコ | Comments(0)
コストコお買い物記録
コストコに寄るとついね…(笑)

ちょっと必要物を見に 立ち寄ったのですが

あれこれ購入してました。w


d0173080_2304761.jpg


何が欲しかったかと言うと

折りたたみ自転車(笑)

割引期間プラス マガジン割引で4000円引き!

でもちょっと想像と違っていたので今回は見送り。


と、最近 食器洗い洗剤を変えたら

手荒れがひどくなってしまったので

手に優しいと評判の " IVORY "を買いに来ました。

初めて使うからか、香りが少し強いかな。と言う印象

でも手荒れは3日程で急に良くなりましたよ〜


        ・IVORY709ml×3本・・898円
d0173080_2304818.jpg


それとメールマガジン割引で

クロワッサンが100円引き。

    
        ・バタークロワッサン・・798円(ここから更に▲100円引き)



メールマガジン登録すると更に色々お得ですよ。

まだ登録されてない方はぜひ♪


● コストコメールマガジン登録
⇨https://www.costco.co.jp/p/registerlimitedemail




ハチミツたっぷりのハチミツバターも初モノ。(写真 真ん中)


ハチミツが濃いよ♡


         ・ハニーバター227g×2個・・768円


[PR]
by mikaringo33 | 2013-04-15 22:32 | コストコ | Comments(0)
コストコ 芽キャベツ
先月 コストコで見つけた


" 芽キャベツ "


初めて購入してみました。


スーパーで買うと少ししか入ってなくて

結構 良い値段するんですよね。



でも芽キャベツの栄養価はとても高くて

ビタミンCはキャベツの3倍、カロチンも豊富に含んでいるので

進んで食べたい野菜の1つです。


d0173080_11352979.jpg



これでもかー! っとギッチリ入って599円♪


オーブンなど お肉を焼く隅で

オリーブオイルをかけて軽く塩胡椒をして

一緒に焼くとお肉の美味しい所を

ぎゅっと吸収してとっても美味しい〜!


もちろん、スチームケースなどで蒸して そのまま食べても美味しいですよ。


芽キャベツは少し苦味がありますが

しっかり加熱して食べると苦味が抑えられますよ。



数日前にコストコど見たら少し萎びていたので

そろそろ時期が終わりかな。


また来年 沢山食べるよー


d0173080_11353048.jpg

[PR]
by mikaringo33 | 2013-03-20 11:14 | コストコ | Comments(0)
コストコ お買い物記録
  久しぶりのコストコ記事です。

  先週の凄い雪の中行って来ました(笑

  こっちは雨なのに、橋を越えただけであんなに降っていると思わなかったンダモノ・・w



  今回のお買い物の中で面白い物を買いましたよー♪


          コレコレ ↓  ” シリアルディスペンサー ”

d0173080_11361116.jpg


  中身はシリアルではなく 犬のごはんドックフードです ^ー^*

  ちゃんと出口に蓋が付いているんですよー 

  良かった、安心。 (←どーなってるのか気になってたんです)

  ごはんをあげるのが楽しくなっちゃいます。 ルル~





  ついでに今回のお買い物。

    ・KSトイレットペーパー 1698円
    ・ベイリーフ 50g  248円
    ・マセズポレーントリュフ 500×2缶  998円
    ・ロメインレタス  298円
    ・むきにんにく  298円
    ・セロリハーツ  398円
    ・マギーブイヨン キューブ  698円
    ・LUXトリートメント  1148円
    ・CPキチンナゲット  658円
    ・KSシュリンプ冷凍 31-40  1080円
    ・アスパラガス 450g  468円
    ・冷凍殻付きあさり  980円
    ・さくらとり手羽元 2,4g  1168円
    ・牛豚合挽き  1222円
    ・シリアルサスペンサー  2228円

  今回はいつも買うお肉が置いてなくてお肉少なめです。


d0173080_11311591.jpg




  お店の方が雪かきや滑り止めの粉を撒いてくれてましたが

  雪で出口のスロープを車で下るのがホントに怖かった!

  もう滑る、滑る。。 怖かった・・



  数時間で国道はこんなになっておりました・・

  お土産に買ったフードコートのピザを食べちゃおうかと思うくらい

  隣町の我が家が遠かったよー(笑

d0173080_11311371.jpg

[PR]
by mikaringo33 | 2013-01-20 12:09 | コストコ | Comments(0)
 コストコお買い物記録
  コストコで今回 購入したモノです✻


  今回初めて パンケーキ を購入してみました。

  最近みんなカートに入れているので 気になっていたんですよね。

  フワフワでモチモチで 美味しい♪

  冷凍する前に あっと言う間に食べきっちゃいました。       


 
  それと ベーグルのハニースイート味。

  初めて食べました。 コストコベーグルの中で一番好きだな ^ー^*

  レンジで温めてから サーモン&クリームチーズ や

  クルミの蜂蜜漬けで食べましたよ。


  

          ・玉ねぎ 5kg   ・・・  538円
          ・人参  2kg   ・・・  328円
          ・アスパラ 900g  ・・・  328円
          ・ブロッコリー3株   ・・・  258円
d0173080_18301578.jpg





          ・パンケーキ 12p  ・・・  458円
          ・ベーグル 2種類  ・・・ 580円
          ・グレープフルーツ   ・・・ 798円
          ・シードレスグレープ  ・・・  848円
          ・コンソメ 470g   ・・・  618円
d0173080_18302834.jpg





          ・さくらどり ムネ 2.4kg ・・・ 648円
          ・冷凍殻付きアサリ    ・・・ 890円
          ・真いわし        ・・・ 458円
          ・アトランティックサーモンフィレ ・・・ 1.833円
          ・牛豚合挽       ・・・  988円
          ・USAポークロースカルビ ・・・1.376円
d0173080_18303483.jpg





          ・オーブンペーパー 50m ・・・ 768円
          ・LUX Treatment ・・・ 1.148円
          ・ボディフィット羽付き  ・・・ 740円
d0173080_18304577.jpg

[PR]
by mikaringo33 | 2012-04-22 18:58 | コストコ | Comments(0)


最新の記事
カテゴリ
タグ
ランキング参加してます*

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





RECIPEBLOG_KEY=9693

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


* 扶桑社 ESSE web *
2009
2010
2011
2013
2014
プラチナレポーター




キッズ時計 2013 認定ブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




* 以前のブログ↑↑



+ yusuke's
Lilypie Kids Birthday tickers


+ runa's
PitaPata Dog tickers


+maru's
PitaPata Dog tickers



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピックアップ一覧はコチラから→★
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://www.v..
from http://www.val..
最新のコメント
littlekokoさん..
by mikaringo33 at 16:07
撮影でご一緒させていただ..
by littlekoko at 15:02
skunaさん。 暖か..
by mikaringo33 at 22:49
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
kokuwa_kokuw..
by mikaringo33 at 20:24
はじめまして 美味しい..
by kokuwa_kokuwa at 11:40
えみりんさーん。 こち..
by mikaringo33 at 17:54
クリカさーん。 コメン..
by mikaringo33 at 17:52
先日はありがとうございま..
by えみりん at 00:44
mikaringoさん ..
by クリカ at 00:41
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧