* ちょこっと手作りがある優しい暮らし
by mikaringo33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:雑誌( 24 )
【 エッセspringプレゼンテーション2016 in 八芳園 ② 】
エッセspringプレゼンテーション2016 in 八芳園

お化粧品も頂いて来ちゃいましたー



【 コーセー ・ ELSIA 】

幾つになってもキョンキョンはキラキラしてますよね。

そんな女性に近づけるかも…♡

実際にエルシアのオールインワン ジェルをモニターして来ました。


凄いんですよ!


乾燥部位を察知するドライセンサー効果で

乾燥している箇所にはジェルが白く変化するんです。

その変化した所は肌に良く馴染ませ

白さが消えたら潤いが密閉され

お手入れが完了というサインなんですって。

しかも 嬉しい詰め替え用もあるんですよ。

d0173080_00555500.jpg


ファンデーションは実物を頂いて来ました。

光の透過と反射効果で

お肌に自然なツヤを出し 透明感のある肌に仕上げる。

もちろんカバー力もあり。


しかも このシリーズめちゃくちゃお手頃!

びっくりした(笑)




【 パナソニック ・ スマ@ホームシステム 】

定額費用ナシ、

設定が簡単なセキュリティシステムです。


専用アプリでスマホから音や画像が見れるんですよ。

d0173080_00555549.jpg


スマホから 別部屋に居る赤ちゃんの様子や

家族の帰宅、コミュニケーションも取れるので

お留守番するお子様への声がけが出来ます。


お互い安心ですよね。


うちは犬もいるので日中長く不在にする時に

これがあると安心だな。欲しい…(笑)




そして最後に

【 パナソニック 電動アシスト自転車 】

最近 よく見かけますよね。

この辺りは坂道が特に多い地域なので電動自転車は有り難い。

d0173080_00555558.jpg


バッテリーが大きくなって 走行出来る距離が伸び

充電頻度の手間が減るので嬉しいですよね。

充電面倒くさいですもんね(笑)

車と違って出先の駐車場の心配も無いんですよね。


いつかチャリデビューしようかな♡




本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪




[PR]
by mikaringo33 | 2016-03-21 00:21 | 雑誌 | Comments(0)
【 エッセspringプレゼンテーション2016 in 八芳園 】

春を感じはじめた頃、

いつもお世話になっている扶桑社 ESSEさま主催の

今期最後のイベントにご招待頂き 参加して来ました。


・エッセspringプレゼンテーション2016 in 八芳園


d0173080_21001597.jpg



各企業さまの嬉しい情報

美味しい情報が盛り沢山のイベント!


d0173080_21001650.jpg



じっくり体験して参りました。

「 ほー! 」がいっぱい(笑)


後の記事で詳しく商品のUPさせて下さいませ。



そして 沢山の嬉し過ぎるお土産付き…♡

楽しい、嬉しいイベント。


ありがとうございました!


d0173080_21001637.jpg






本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2016-03-20 20:45 | 雑誌 | Comments(0)
ESSE 1月号掲載
すでに、月刊誌 扶桑社 ESS2月号 が発売になっている時期ですが

ESSE1月号に掲載させて頂いておりました。
( かなり遅いご報告でスミマセンorz…)


・副編集長さまとパナソニックの最新エアコン体験レポート

・カウブランドの洗顔

・しんしん 大根おろし次月お知らせ

d0173080_18384879.jpg



2月号では大根おろしを使ったお料理を紹介出来る予定です。

お手に取ってチェックしてみて下さいませ♩




本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2016-01-15 18:25 | 雑誌 | Comments(0)
【 ESSE 7月号 】

  今、発売中の 扶桑社 ESSE7月号。

  チラッと参加させてもらっています 。


  当日は雨の日の撮影で ワサッとしておりますが・・(笑


d0173080_16165750.jpg


  
  『 COTTON USA 』 のページです。


  最近ですと、今治タオルとか 有名ですよね。

  とっても肌触りが良い物ばかりでした。


  こんな上質なタオルやシーツで囲まれていたら お肌も喜ぶだろうな。

  お肌がデリケートなお子さまにもお勧めです。



  お料理とは全く関係ありませんが

  良かったら 書店・コンビニ・スーパーなどで 覗いて見て下さいね♩


  その他、糖質オフダイエットや梅雨を乗りきる快適家事など

  内容 盛り沢山ですよー

d0173080_16161415.jpg





本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2015-06-10 16:39 | 雑誌 | Comments(0)
【 ESSE 9月号 】

  もう10月号の発売になる頃と思いますが (遅くてスミマセン・・

  ESSE9月号 掲載 のお知らせです。♩



  掲載サイズは小さーーーいのですが(笑

  スタジオで撮影してもらって来ました。

d0173080_15143113.jpg



  S&B さんのコーナーです。

  フレッシュミントを使ったメニューも紹介させてもらってます。



  撮影は、他のレポーターさんとも ご一緒でしたよ。

  皆さん考案の 美味しい試食や

  ハーブマスターさんからハーブについてのアドバイス、

  以前お世話になったライターさんにもお逢い出来て

  とても楽しい時間を過ごして来ましたよ。


  しかもお土産付き♡

d0173080_1514343.jpg



  グレープフルーツを使ったフレーバーウォーターですが

  自宅ではピングレとアメリカンチェリーでも作ってみました。


  さっぱりと口当たり良くて

  最後は中のフルーツも頂けますよ。

d0173080_15143321.jpg



  後ろの方のページに 小さく小さーーくですが掲載させてもらってます。

  まだ本屋さんにあるかな。


  良かったら覗いて見て下さいね。


d0173080_15143081.jpg




本日もお越しくださり ありがとうございます。
お手数ですが 応援クリック押していただけると嬉しいです♡⍢⃝


* click on an icon!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ

* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*


 




  ありがとうございました♪



[PR]
by mikaringo33 | 2014-09-04 17:40 | 雑誌 | Comments(0)
【 ヒルズカフェのトークイベント 】
  先日の連休初日は ESSEさんよりお声をかけて頂き

  六本木ヒルズカフェでのトークイベントに参加してきました♩



  『○○ランキング』の辛口批評でおなじみの料理研究家 斉藤美穂先生と、

  月刊誌ESSEの小林編集長のトーク、

  そして私達も審査員となってベスト3を決める・・ と言うイベント。


d0173080_23105522.jpg


  目の前の パナソニック オーブンレンジ 「 ビストロ 」 を使って

  実際に調理して試食しました。


    
    ★ Panasonic レンジ → http://panasonic.jp/range/



  と、言っても 何ーー!?

  最近のオーブンレンジったら進化がなんとも著しい!

  スマホを使って調理が出来てましたよ。

  レシピをいちいちチェックせずとも スマホをオーブンレンジにかざすだけで機能しちゃう。


  ビックリしました。。 凄いのね・・

  
  うちのオーブンレンジもそろそろ限界。

  ビストロ さんも検討しよう!と思いました



  で、完成して試食したお料理。


d0173080_23111925.jpg



  ・ ごまごま唐揚げ
  ・ 麻婆茄子
  ・ 地中海風アクアパッツア

  

  私も一応、審査してきましたよ^^


  味付けはともかく (好みもあるしw)・・

  オーブンレンジ調理なのに どれも ふっくらシットリ、臭みも一切なく仕上がってました。


  ちなみに点数は5点満点で 上から 3・4・4 と付けさせて頂きました。


d0173080_0121337.jpg





  そして気になる お2人。


  お料理の採点もさることながら

  先生と編集長の掛けあいが楽しいトークイベントでした♪

  息が合うのか、合わないのか(笑 ←スミマセン


d0173080_23114673.jpg

  

  そして私は到着が毎度の事ながらギリギリで (なんせ田舎からなので・・とイイワケorz)

  残っている席が一番後ろっ。


    遠ーーいよ。 編集長ーー ー  チッチャイよ


  この写真では分からないとは思いますが・・

  とっても素敵な編集長なんですよ♩

 




  家にiPhoneを、帰りは会場に日傘を忘れ取りに戻るという

  いつもながらドタバタで、ご迷惑かけてしまってすみません。

  短い時間であっと言う間に終わったイベントでしたが

  とても素敵な時間を過ごせました。楽しかったです。




  「 ビストロ 」 がピカピカで

  私の影が写ってしまってる・・と思って写真をチェックしていたら


  あっ!


  右肩に 編集長のブログ (→ http://blog.fujitv.co.jp/esseweb/chief_editor/E20120917001.html) 

  に載っていた キムチ王子を発見(笑!


d0173080_011194.jpg




[PR]
by mikaringo33 | 2012-09-19 00:52 | 雑誌 | Comments(0)
オレンジページ 広告モニター
  先月末に送って頂いた オレンジページ。

  この号のモニターをやらさせて頂く事になりました。


  ギフトカードもGet ♪ 500円分だけどね・・(笑。


  拾う神アリ?w

  プチ・ラッキー ♫•*¨*•.¸¸♪

d0173080_1532894.jpg







[PR]
by mikaringo33 | 2012-05-12 15:37 | 雑誌 | Comments(0)
【 ESSE 5月号・お知らせ 】
  発売中のESSE5月号。

  
  ゆーすけと一緒に フリーアナウンサーの木佐彩子さんと

  同じくレポーターのMoi!さん親子と共演させてもらいました♩♬


    … とは言っても ワタシは後頭部の参加なんですけどね(笑。



  撮影の日は まだ寒い真冬の頃。

  予定時刻より 他の撮影が長引いていて ワタシ達は控室で待機。

  食べ物・飲み物・お菓子付で ちゃんと控室が用意されてましたよ♡


  待機している間、木佐さんのCM撮影している所、

  4月号の千野志麻さんとの撮影している所を見学する事が出来ました。


  もぉーーー お2人共キレイ!

  お顔も ちっちゃーーーーーーい!テンション↑↑w

  
  そんなワタシ達に 木佐さんは気付いてくれて

  大きく手を振って下さいました♡ なんて可愛いくて 優しい良い方~

d0173080_2242878.jpg



  撮影中、中々笑う事が出来ない ゆーすけに

  スタッフ みなさんが一生懸命声掛けをしてくれました。 スミマセン~


  木佐さんも 嫌な顔1つせず

  「こんな場所で笑えないよねぇ~♡」 と ゆーすけに優しく声を掛けくれて・・


  ううぅ・・優しい。。


  母は気になって 前ではなく ゆーすけの方ばかり顔が向いてしまい・・

  後頭部の参加となりました(笑w


  とても良い経験・体験・思い出になりました♩


  コレ・・ 外ではなくスタジオの中のセットなんですよ~

  凄くキレイです。 本屋さんでチェックしてみて下さいね*

d0173080_2243288.jpg


  ESSEのレポーターを7年、そこから 当時 編集部のOさんがお声掛けしてくれて

  ESSEプラチナレポーターとして 立ち上げから3年。

  本当に貴重な体験・経験をさせて頂きました。




  今期はパナソニックの広告・WEBサイトに 家族で出させて頂いたり、

  最近はちょこちょこ 「雑誌見ましたよー♥」 のお声も掛かるようになって来て

  恥ずかしいやら、嬉しいらや・・




  そんなワタクシも 今期、この記事で卒業 (←勝手に言わせてもらってます♡)です ^ー^*


  扶桑社のOさん こんなワタシに声を掛けてくれ、いつもいつも お世話になってばかり・・

  本当にありがとうございました!
  




  イベントや ツイッターなどを通して

  口も態度も悪い ワタシを温かく・優しく接して下さった レポーターの素敵な素敵なみなさま。

  本当にみなさんからは 沢山の刺激と優しさを頂いております。


  くしゃくしゃのおばあちゃんになるまで お付き合いさせて下さいね。

  共に 可愛いおばあちゃんになろう♪




  ESSEの編集長さま。

  手の届かない方であろう人なのに

  いつもツイッターでは 優しく、楽しく 時には冗談も混ぜてお話して下って

  本当にありがとうございました。

  読者を大切にして下さっている事が伝わって来てました。素敵な方です。

  お逢いしてお話してみたかった ^ー^*


  これからは 読者として 応援させて頂きますね。



  このブログ・ツイッターに遊びに来て下さった 大切なみなさま。

  ブログもツイッターも変わらず のんびりですが 続けて行きますので

  もし良かったら このままお付き合い下さいね✻




  来年・・

  淋しくなって またESSEレポーターから申し込んじゃってたり ...(笑。




[PR]
by mikaringo33 | 2012-04-09 23:31 | 雑誌 | Comments(8)
【 ESSE Spring プレゼンテーション 2012 ・ フェリシモ パティシエレッスンプログラム 】
  ESSE Spring プレゼンテーション 2012 ・ パート ④


  
  お菓子が作れるって素敵な事ですよね。

  プラチナレポーターさんも まるで売り物のようなお菓子を作っている方ばかり♪

  本当に素晴らしくて 尊敬します✻


  お菓子作りで大変な事って・・

  普段作っていないと 道具や材料がない事orz...



  この時点でもう作るのを諦めちゃう事も多いのでは。 ワタシ デス(苦笑)




 
   * 株式会社 フェリシモ

        「 シャフパティシエ小山進さんが教える Sweet Trick パティシエレッスンプログラム 」


d0173080_034394.jpg



  
  ■セット内容 / パティシエパウダー100g×5袋、ナッツ・ドライフルーツ・ココアパウダー・ソースなど
   (お届けする内容により異なります)、小山進シェフアドバイスオリジナルレッスンブック1冊



d0173080_035667.jpg



  小山シェフのお菓子作りの技術・理論とエッセンスが学べ

  
  毎回シェフによりプロの技術を集結させてフェリシモのためだけに開発された

  いろいろなケーキが作れてしまう魔法の粉「パティシエパウダー」が届きます



  パティシエレッスンコース と 焼き方も付いてくる焼き型&ツールセット もあります。


     パティシエレッスンプログラム ☆ http://info.felissimo.jp/program/eskoyama/



  一年でこんなに!

  これを取得したら お菓子作り名人になるね♪



d0173080_027331.jpg



[PR]
by mikaringo33 | 2012-03-12 00:32 | 雑誌 | Comments(0)
【 ESSE Spring プレゼンテーション 2012・エスビー食品 】
  ESSE Spring プレゼンテーション✻ パート ③


  会場はまるで 結婚式のようなお席なのです。

  着席すると welcomeコーヒーが出され

  目の前には プレゼンの商品が素敵に並べられております。

  毎年そうなのですが、今年は少し違う。


  試食がフルコース並みに用意されておりました ♬♩

  美味しいパンの次は



      * エスビー食品株式会社
 
          「 長続きする アル・デンテの食感 アネージパスタ ~バジルの香りあふれるジェノベーゼ~ 」




d0173080_23412277.jpg



  わぁ~ pastaですよ♩


  アネージ パスタ ☆ http://www.sbfoods.co.jp/agnesi/


  エスビーさん、スパイスだけではなく pastaや キッチンハーブも取り扱っていたのですね。

  見れば 見覚えのあるものばかり・・


  キッチンポット、よくお世話になってます。



  最近使い始めたんですが・・

  そうそう、マジックソルト は我が家も愛用中です。


  サラダドレッシングや お肉やお魚など何でも使えそうな ハーブソルトです。

  しかも 嬉しいお手頃価格♬

マジックソルト ☆ http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products.php?CGLCODE=00100&CGMCODE=00200&CGSCODE=00300


d0173080_23493819.jpg







[PR]
by mikaringo33 | 2012-03-12 00:02 | 雑誌 | Comments(0)


最新の記事
カテゴリ
タグ
ランキング参加してます*

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





RECIPEBLOG_KEY=9693

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


* 扶桑社 ESSE web *
2009
2010
2011
2013
2014
プラチナレポーター




キッズ時計 2013 認定ブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




* 以前のブログ↑↑



+ yusuke's
Lilypie Kids Birthday tickers


+ runa's
PitaPata Dog tickers


+maru's
PitaPata Dog tickers



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピックアップ一覧はコチラから→★
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://www.v..
from http://www.val..
最新のコメント
littlekokoさん..
by mikaringo33 at 16:07
撮影でご一緒させていただ..
by littlekoko at 15:02
skunaさん。 暖か..
by mikaringo33 at 22:49
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
kokuwa_kokuw..
by mikaringo33 at 20:24
はじめまして 美味しい..
by kokuwa_kokuwa at 11:40
えみりんさーん。 こち..
by mikaringo33 at 17:54
クリカさーん。 コメン..
by mikaringo33 at 17:52
先日はありがとうございま..
by えみりん at 00:44
mikaringoさん ..
by クリカ at 00:41
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧